2017.04top.png

WHAT'S NEW

2017年4月1日
Always with a Smile4月号
2017年3月1日
Always with a Smile3月号
2017年2月13日
日本女子アイスホッケー スマイルジャパンが平昌オリンピックの出場権を獲得しました。
2017年2月1日
Always with a Smile2月号
2017年1月11日
あかねだよりVol8発刊いたしました。
2017年1月1日
Always with a Smile1月号
2016年12月1日
Always with a Smile12月号
2016年11月30日
東北防衛局様発注の岩手(28)庁舎等耐震改修建築その他設計プロポーザルが特定されました。
2016年11月1日
Always with a Smile11月号
2016年10月1日
Always with a Smile10月号
2016年9月23日
公益財団法人岩手県予防医学協会様発注の公益財団法人岩手県予防
2016年9月7日
あかねだよりVol7発刊いたしました。
2016年9月1日
Always with a Smile9月号
 
 


インターシップ参加者募集中!
バナーについて2.JPGtop1.pngTOP2.pngTOP3.png

久慈設計の業務実績

実績一覧を見る

      

岩手地所株式会社 賃貸マンション フェリオ仙北

仙北.png

 

DSC00713.JPG

DSC00715.JPG

DSC00722.JPG

岩手地所株式会社様が岩手県盛岡市に整備しました賃貸マンション「フェリオ仙北」は、ワンルームタイプ8戸と2LDKタイプ15戸からなる一般賃貸住宅です。外観はやさしい色合いの茶色系タイルを中心に、張り方にデザイン性を持たせ、落ち着きと高級感を与える外装計画としました。エントランスホールには不在時でも宅配等の荷物が受け取れる宅配ボックスを設置し利便性に配慮しながら、オートロックシステムを採用してセキュリティ強化にも努めました。

詳しくはこちら

岩手県立山田病院

201702image1.jpg

 

201702image2.JPG

201702image3.JPG

201702image4.JPG

平成23年3月11日に発生した東日本大震災の大津波により、甚大な被害を受けた岩手県立山田病院が、平成28年9月、医療設備の充実を図り地域の皆様の安心・安全な生活を支えるため高台へ移転し診療を再開いたしました。本院の事業計画では来院者をやさしく迎え入れ、地域に親しまれる施設造りに努めました。外観は華美華麗を排除し落ち着きある佇まいとし、薄桃系を中心に一部に茶系色を取り入れ暖かみのある色彩としました。

詳しくはこちら